プロフィール

みなさんこんにちはトラカメです

プロフィールを見てくれてありがとうございます

僕の簡単な経歴はこちら

・大型トラック運転手歴 14年

・カメラ歴 3年

・小学生の子供を子育て中の2児のパパ

です。

現在35歳で千葉県を中心に活動しています。

このブログではカメラの設定方法や撮影レポート、トラックドライバーのことを発信しています。

何故このブログを始めようと思ったのかと言うと趣味や仕事のことを記録して日々見返すことで自分の環境や考え方の変化などを見直したかったからです。

そしてもう一つにカメラやトラックドライバーのことで悩んでいる人の助けになると思って始めました。

同じ仕事や趣味を持つ人たちの参考になるようなブログを目指しているので末永くお付き合いしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

撮影機材

α7 III ILCE-7M3 ボディ 製品画像
SONY α7Ⅲ
FE 50mm F1.8 SEL50F18F 製品画像
SONY SEL 50㎜F1.8
85mm F1.4 DG DN [ソニーE用] 製品画像
SIGMA 85㎜ F1.4 DGDN
28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用] 製品画像
SIGMA 28‐70 F2.8 DGDN
11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) 製品画像
TAMRON 20㎜ F2.8

現像ソフト

Light room classic
Luminar AI
LuminarAI

活動地

活動地は主に千葉、東京ですが関西方面にもよく行きます

最近は子供も大きくなってしまい写真を撮られるのを嫌がるので風景や街スナップが多くなっています(^-^;

不定期更新ですがよろしくお願いします。