大食いタレントで大ブレイク中のギャル曽根が4月5日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP』でまさかの告白…空港で拘束されたことを告白…その時の心境はまさに『人生終わった…』
ギャル曽根のプロフィール
ギャル曽根(本名曽根奈津子)は1985年12月4日生まれの38歳、京都府舞鶴市で生まれました。芸能デビューは2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」でデビューを果たす。
2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」で優勝、番組では本名で出演していましたが番組進行中に名付けられた『ギャル曽根』という愛称で活動を始める。
その後辻希美と組んだパラパラユニットギャルルでの活動を経て9歳年上のディレクターと結婚。その後出産を経験し今は3児の母としてタレント活動をしています。
開設したYouTubeチャンネルは登録者50万人越えのモンスターチャンネルに成長し幅広いジャンルで活躍しています。
ギャル曽根が拘束された理由
話しは15年ほど前にさかのぼりますが仕事でハワイへ行った時、現地の入国管理審査でパスポートの提示を求められました。
その時パスポートの写真と実際の顔が違うことから別室に連行されたという…
それもそのはずで行きのフライト中にギャル曽根はメイクを全て落としスッピンで飛行機を降りたため入国審査で別人だと勘違いされたようです。
ギャル曽根は化粧に3時間?
その後ギャル曽根は3時間以上かけてメイクをしパスポートの写真が自分だということを証明したらしいですがスタジオで共演していたタレントからは『え?3時間もかかるの?』と化粧の濃さに驚かれたそうです。