芸能

藤岡康太の兄も父も超イケメン!そして藤岡康太騎手の父は調教師…

イケメン騎手で話題の藤岡康太騎手。

なんと兄もイケメンで父もイケメン調教師!今日はそんなイケメン一家の藤岡家に迫ってみたいと思います。

藤岡康太騎手のプロフィール

  • ・氏名 藤オカ康太(フジオカコウタ)
  • ・生年月日 1988年12月19日
  • ・血液型AB型
  • ・身長169cm
  • ・体重50kg
  • ・出身滋賀県
  • ・2007年デビュー

藤岡康太騎手は調教師をしていた父、藤岡健一さんの次男として1988年12月19日滋賀県で生を授かりました。

調教師の父からの影響を受けて2004年競馬学校に入学。ちなみに兄の影響で乗馬を始めたそうです。

そして浜中俊騎手が同期に当たります。

そして23年には第一子が誕生しており、同年11月に第40回マイルチャンピオンシップ(G1)を制した際には、「(父になったことで)さらに頑張りたい気持ちになりました。と話していたそうです。

藤原康太騎手の兄【顔写真】

兄の藤岡佑介騎手とのツーショットはこちらです。

藤岡康太騎手の兄、藤岡佑介騎手のプロフィール

  • ・氏名:ふじおかゆうすけ
  • ・生年月日:1986年3月17日
  • ・年齢:38歳(2024年4月時点)
  • ・血液型:B型
  • ・出身:滋賀県
  • ・身長:165㎝
  • ・体重:52kg
  • ・デビュー:2007年
  • ・結婚:2018年
  • ・妻:生海夫人

兄は2歳年上で同じくイケメン騎手です。

ネット上では仲が良さそうな2人の写真が多くアップされています。

ちなみに兄の藤岡佑介騎手は結婚されていて共通の知り合いを通じて知り合いわずか一年の交際で電撃結婚したそう。

藤岡康太騎手の父(藤岡健一)はイケメン調教師

藤岡康太騎手、藤岡佑介騎手の父藤岡健一さんですがこれもまたワイルドでかっこいいお父さんですね!兄の藤岡佑介騎手に似ています!

藤岡康太さんの父藤岡健一さんのプロフィール

  • ・生年月日:1961年1月1日
  • ・年齢:63歳
  • ・出身:滋賀県(生まれは兵庫県)
  • ・所属:JRA日本競馬場会 粟東トレーニングセンター

藤岡康太さんまとめ

今回藤岡康太騎手の奥様の写真はありませんでしたが藤岡康太騎手がこんな爽やかイケメンなのできっと綺麗な方だろうなと想像がつきますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

結婚した大家志津香の恋愛歴!!過去が明らかに…大家志津香さんの恋愛歴…AKB時代の恋愛が明らかに!!...